HOME > 大井町どうぶつ病院日記

大井町どうぶつ病院日記

アニマルクリニック イスト

こんにちは。

先日、所用があり海老名を訪れた際に、友人の開いている動物病院に遊びに行きましたので紹介したいと思います。

「アニマルクリニック イスト」  http://ac-ist.com/

CIMG2984.JPG
相鉄線かしわ台駅からすぐ近くです。

院長は東大研修医時代の同僚です(ちなみに奥さんも獣医師で、同じく同僚でした)。
他にも勤務医の方がいて、設備も整ったいい病院です。
しかも休みなし!

海老名周辺にお住まいの方には、知っておいてもらいたいオススメ動物病院です。
CIMG2987.JPG


新しいスタッフ

4月から新しいスタッフが増えました。

CIMG2949.jpg
看護士の菊池さんです。


よろしくお願いします。

看護実習

今日から3日間、動物看護士専門学校の奥澤さんが、実習に来ています。

学校カリキュラムの一つで、学生さんたちが各々動物病院に実習に出向いているそうです。
結構遠くから通って来られていて、もっと大きな病院や近い病院もあったでしょうに、わざわざ当院を実習先に選んでくれて、なんだかちょっと嬉しいです(本当にうちで実りのある経験が積めるかどうか不安でもありますが・・・)。

他にも、来月から勤務予定の看護士さんが近日中に実習に来るよていです。
人数が増えて少しバタバタするところがあるかもしれませんが、皆様よろしくお願い致します。CIMG2922.JPG

3月9日、11日は臨時診療時間になります

お知らせでも告知しておりますが、明日3月9日は午前中のみの診察になります。また来週月曜日(3月11日)は午前休診、午後4時からの診察になります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

出勤予定をHPで確認できます

新しいホームページでは、院長と杉澤の出勤予定が各々のスタッフ紹介ページで確認できます。
月末ごとに翌月のシフトを記載予定ですので、確認してみてください。

*緊急的にシフト変更をする場合もございますので、ご了承ください。

ブログを変更しました

新年のご挨拶には少々遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

この度、大井町どうぶつ病院はホームページをリニューアル致しました。
それに伴い、今までアメブロに(細々と)書いていたブログもお引越しとなり、今回からはこちらで書かせていただきます。

昨年の話ですが、11月から当院の入っているビルが外壁工事を行った関係で、入り口付近が大変通り辛く、また看板なども隠れていたため、ご不便をおかけすることになってしまいました。
ご迷惑をおかけした方々には改めてお詫び申し上げます。

12月には無事に工事は完了し、今は外壁もきれいになりました。
そのついで、と言ってはなんですが、実は工事中にビルの屋上付近に看板をつけました!

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
こんな感じです↓
CIMG2822.jpg

区役所方面からはよく見えると思いますので目印にしていただければ幸いです。

<<前のページへ12

このページのトップへ