ブログ

ブログを変更しました

新年のご挨拶には少々遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

この度、大井町どうぶつ病院はホームページをリニューアル致しました。
それに伴い、今までアメブロに(細々と)書いていたブログもお引越しとなり、今回からはこちらで書かせていただきます。

昨年の話ですが、11月から当院の入っているビルが外壁工事を行った関係で、入り口付近が大変通り辛く、また看板なども隠れていたため、ご不便をおかけすることになってしまいました。
ご迷惑をおかけした方々には改めてお詫び申し上げます。

12月には無事に工事は完了し、今は外壁もきれいになりました。
そのついで、と言ってはなんですが、実は工事中にビルの屋上付近に看板をつけました!

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
こんな感じです↓
CIMG2822.jpg

区役所方面からはよく見えると思いますので目印にしていただければ幸いです。

最新の記事

noimage

獣医師の中村です

6月から大井町どうぶつ病院にきました中村です。出来る限りみなさまとご相談しながら、わんちゃんねこちゃ...
noimage

新しい獣医師の紹介です

11月から入社いたしました獣医師の座間です。 皆さまのお役に立てるよう尽力して参ります。 よろしくお...
noimage

診療時間変更のお知らせ

拝啓、盛夏の喉、皆様にはおかわりないでしょうか。 この度、診察時間を変更することになりましたのでお知...
noimage

開院7年が経ちました。

こんにちは。院長の水口です。3月も半ばだというのに、降雪予報が出ていますね。皆様、お体にご注意くださ...
noimage

床のコーティング

先日、待合室、診察室をはじめ入院室や手術室まで、全ての床を特殊な塗料でコーティングしました。 これは...
noimage

新人スタッフ

こんにちは。4月から勤務することとなりました、獣医師の井上です。患者様、飼い主様のお悩みに少しでもお...