よくある質問

駐車場はありますか?

専用駐車場はございませんが、病院周辺に複数箇所コインパーキングがございます。領収書をお持ち頂ければ、駐車代は当院で負担いたします。

予約はできますか?

予約制ではなく、基本的にご来院された順に診察を行っています。

他のどうぶつ病院で診療を受けているのですが、そのことで相談することはできますか?

通院されている病院の治療内容や手術の必要性の判断など、ご不安な点がございましたら、一度ご相談下さい。その際はこれまでの検査結果や現在使っているお薬の内容などを教えて頂けると、よりスムーズにご説明が出来ますので、可能な限りお持ちください。
→詳しくは【セカンドオピニオン】のページをご覧ください

持っていくものは何かありますか?

動物を飼い始めて間もない方は、ペットショップやブリーダーさんから受け取った書類(ワクチン証明書など)をお持ちください。
体調不良でお越しの方は、症状が解るもの(下痢の時は便、血尿の時は尿など)をお持ち頂けると同時に検査が行えます。
セカンドオピニオンを希望される方は、今までに行った検査データあれば、お持ちください。

往診はしていますか?

事前にご予約頂ければ対応可能です。ただし、伺える日時や行える治療に限りがあります。来て頂くほうが良い場合もありますのでお問い合わせください。また、別途往診料がかかります。

なるべく普段から動物を見ている方がお連れくださるようお願い致します。
1